千野が古村大介

先週の土曜に誕生日を迎えました。もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきた( ・ω・)(笑)
その日はケーキ食べなかったんで、暇な時にケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べます(〃´▽`)
あと、誕生日のプレゼントにもう4年もつかった愛用のガラケーiPhoneに変えて、ダウンベストを悩んだ結果買って、駅前の噂になってたカフェにも行くことができて、
いつもの誕生日以上に色々出来た誕生日になったと思っています!
昨日は仲の良い友人が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいお寿司をたべました(笑)
これからもずっとこれくらい色々充実していたらいいなと思います。
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てダラダラしてやらなきゃいけないことをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
好きなことが出来た日でよかったです!